Take me to the zombies
Creative Commons License photo credit: Esparta

2012年1月30日から2月3日までのEA比較検証

EA名 週間利益率 通算利益率 通算利益 検証開始日
FOREX GROWTH BOT -5.75% +3.02% +$127.84 2012年1月12日
FOREX MEGADROID 0.0% +2.14% +$105.76 2012年1月17日
MT4ForexEA -0.63% +0.1% +$2.33 2012年1月17日
WallStreet Forex Robot -2.36% -0.51% -$34.23 2012年1月12日
Fast Forex MILLIONS -1.54% -2.73% -$123.33 2012年1月20日
Steady Winner V5.0 -2.02% -4.46% -$224.15 2012年1月16日
FOREX COMBO SYSTEM -3.15% -5.54% -$288.84 2012年1月12日

今週のまとめ

先週末に頭痛がひどくて病院に行ったら風邪と診断されました。週初めに薬をもらって寝込んでいたのでだいぶ落ち着いたのですが、今日また頭痛が再発し、病院に行ってみると再び風邪と診断されました。油断は禁物ですね^^;

さて、今週はだいぶ上下に揺さぶられましたね。エアログで使用しているEAは「トレンドが出ると勝つ」といったものばかりなので、今週のように上下に揺さぶられると負けが続く傾向にあります。特にIronFXのプレミアム口座に申し込みをしたことによって最低ロットサイズが0.10lotからとなってしまっていて、理想のロットサイズより少し大きめにポジションを取っていることから、大きく負けてしまいました。

今は頭がボーっとしているので、とりえあず風邪を治すことに専念します。というわけで、来週は体調管理とリスク管理がテーマですね。皆さんもお気をつけください^^

>>MT4業者の取引条件を徹底比較のページを見る

 

コメントを残す