公式サポートに口座変更の依頼をする必要があります

Damn, Mario Must Be TINY!!!
Creative Commons License photo credit: Instant Vantage

比較的相場が落ち着く日本時間の早朝に逆張りポジションでスキャルピングを行うEAのFOREX MEGADROIDは稼動をさせるときにパラメーター設定のReceiptCodeでライセンス番号を入力する必要があるのですが、一度ライセンス番号を入力してEAを起動させると、その口座で制限がかかるらしく、他の口座でEAを起動しようとしても”Authentication failed”という認証エラーが出ます。

これを解決するためには、公式サポートに連絡をして、口座に対してかけられているライセンス認証を一旦削除してもらう必要があります。問い合わせは当然英語で行う必要があるので、英語が苦手な僕からするとハードルが高い作業だったのですが、翻訳ソフトを使って問い合わせをしてみたところ、すぐに対応してくれたのでその手順をご紹介します。

ライセンス認証変更の具体的な手順をご紹介

まず http://www.forex-megadroid.com/support/index.php にアクセスします。問い合わせは今後「Ticket」と呼ばれる形で管理されてるので「Open New Ticket」をクリックして新しい「Ticket」を作ります。

  • Full Name:(氏名)
  • Email Address:(メールアドレス)
  • Telephone:(電話番号)
  • Help Topic:Support
  • Subject:Change Account
  • Message:Hi.

    I bought FOREX MEGADROID.

    Order Number: (購入番号)
    Order Date: (購入した日付)

    My account was changed into (変更後の口座番号) from (変更前の口座番号).

    However, in a new account, it is displayed as “Authentication failed”.

    What should I do?

Messageの部分は翻訳ソフトを使って書いた英文なので変なところがあったら適当に直して使ってください^^; このような問い合わせをしたところ、約1時間後に下記の返信が届きました。

Hi Shingo Kawakami,
We changed your license in our database. Please try to authenticate robot again.

早速新しい口座で認証作業を行ったところ、問題なくライセンス認証が出来ました。この記事について何かご不明な点等あれば「お問い合わせフォーム」のページよりお気軽にご相談ください^^

>>FOREX MEGADROIDの詳細ページに戻る

 

コメントを残す