MILLION DOLLAR PIPSの今週の成績 +10.06%

Million Dollar Pips
先週に続いて今週も10%越えのプラスを叩き出してくれました。先週、リスクを取りすぎているかもといった話を書いたと思うのですが、このように連勝するとロットを下げるのが嫌になりますね。この設定のまま放置すると、PepperstoneでのMILLION DOLLAR PIPSの調子が悪くなったら、一気に口座残高がマイナスに突入する気がしてなりません・・・。ん~、どうしたものか。悩ましい問題ですね^^;

FOREX COMBO SYSTEMの今週の成績 +3.76%


今週はスキャルピングが+1.85%、ブレイクアウトが+3.33%、トレンド逆張りは-1.42%で合計+3.76%となりました。

FOREX MEGADROIDの今週の成績 +3.65%


今週は4回の取引を行い4勝0敗で+43.7pipsの+3.65%という結果になりました。しばらく勝ち越してます^^

IrisFXの今週の成績 +1.53%


今週は7回の取引を行い7勝0敗で+19.9pipsの+1.53%という結果になりました。

WallStreet Forex Robotの今週の成績 +1.32%


今週からEURUSDとEUR33を平行して動かしています。EURUSDは+1.17%でEUR33は+0.15%となりました。

FOREX GROWTH BOTの今週の成績 -3.98%


MDPが利益を出した裏で地味に高値掴みをして大きく負けていました。今週末にロットサイズとパラメーター設定を見直してみようと思います。

まとめ

そういえば、MILLION DOLLAR PIPSの公式サポートがどうやら新しいサービスを始めたみたいですね。月額79ドルの会員制サービスで会員になると、MILLION DOLLAR PIPSを安定的に動かす動作環境を教えてくれたり、プレゼントをもらえたりするような感じのサービスみたいですが、どうなんでしょうね。興味はあるのですが、固定費となると地味に痛い出費になってしまうので検討中です。とにかく、このような囲い込みに出るということは、もしかすると本当に凄いEAなのかもしれませんね。僕はこのEAについて、もう少しいろいろと研究してみようと思います。

それでは良い週末を^^

 

2 Responses to 2011年10月24日から10月28日までのExpert Advisors比較検証

  1. トンペイ より:

    ミリダラの成績すごいすね!
    私は以前thinkて不調になり結構な額を溶かして撤退しました…

    ミリダラの代わりを探してるのですがvengeanceというEAを最近有名ブログで見る機会があり興味津々です。
    このEAの情報ありましたら是非記事にしてください。
    良さそうなら便乗したいすw

    • 川上 真悟 より:

      コメントありがとうございます。

      僕も過去に一回、ミリダラの大暴走で口座を溶かされかけたのですが、あきらめきれずパラメーター設定を見直して運用していた結果、なんとかここまで帰って来ることが出来ました^^;

      Vengeanceにつきましては、僕も興味があっていろいろ調べてみたのですが、僕の好みに合わなかったので導入を見合わせています。もう少し余裕が出てきたら記事にすると思いますので、その時はまた読みに来てくださいね^^

コメントを残す