MILLION DOLLAR PIPSの今週の成績 +18.45%

Million Dollar Pips
EURUSDが週半ばに+15.55%という結果を叩き出しました。このような勝ち方を経験したのは初めてだったので、正直唖然としています。プラスでもマイナスでも10%以上動くということはそれだけのリスクをとっているということだと思うので、これがマイナスに動いたらと想像するとゾッとします。なので、もう少しリスクを落として運用してもいいのかもしれませんね。

IrisFXの今週の成績 +3.01%


今週は7回の取引を行い7勝0敗で+36.0pipsの+3.01%という結果になりました。今週は2重ポジションは一度もありませんでした。何も変更していないのになぜだろう・・・。

FOREX MEGADROIDの今週の成績 +1.31%


今週は3回の取引を行い3勝0敗で+19.8pipsの+1.31%という結果になりました。先週に引き続いて勝ち越してます^^

WallStreet Forex Robotの今週の成績 +0.58%


今週は4回の取引を行い3勝1敗で+30.0pipsの+0.58%となりました。調子を取り戻してきている中、新しい設定EUR33が追加されたので来週の成績が楽しみです^^

FOREX COMBO SYSTEMの今週の成績 -0.13%


今週はスキャルピングが-0.21%、ブレイクアウトが-1.15%、トレンド逆張りは+1.25%で合計-0.13%となりました。

FOREX GROWTH BOTの今週の成績 -0.13%


週の前半のプラスを後半で相殺してプラスマイナスゼロな感じです。現在3つポジションを持ち越していて少しだけプラスになっています。

まとめ

以前、MILLION DOLLAR PIPSの大暴走を食らったときは、FXシステムトレードをやめようかと悩んだのですが、気がつけばMILLION DOLLAR PIPSに助けられて無事にここまで戻ってきました。もし、あのエラーさえなければ+50%ぐらいになっている計算なのですが、EAを管理する能力を含めて実力だと思うので、やはり僕の実力不足ということなのでしょう。引き続き、調子に乗らないよう気をつけて運用をしていこうと思います。

それでは良い週末を^^

 

コメントを残す