昨日、Pepperstoneのニューヨークサーバー移転のお知らせが届きました。来週の月曜日から新サーバーになるようですので、今週末にVPSの移転をしようと考えています。個人的には、新サーバーの約定能力に期待をしているのでMILLION DOLLAR PIPSの成績アップにつながればと思っています^^

FOREX COMBO SYSTEMの今週の成績 +6.07%

FOREX COMBO SYSTEM
今週はスキャルピングが+2.54%、ブレイクアウトが+3.44%、逆張りは動かず0.0%で合計+6.07%となりました^^

FOREX MEGADROIDの今週の成績 +3.34%

FOREX MEGADROID
今週は5回の取引を行い5勝0敗で+49.3pipsの+3.34%という結果になりました。9月の後半に導入してから、相変わらず一度も負けていないEAです^^

WallStreet Forex Robotの今週の成績 +2.17%

WallStreet Forex Robot
今週は9回の取引を行い9勝0敗で+68.8pipsの+2.17%となりました。このEAはトレンドが出ると強いということを改めて実感させられました。

IrisFXの今週の成績 +1.52%

IrisFX
今週は6回の取引を行い6勝0敗で+18.4pipsの+1.52%という結果になりました。バックテストの結果からストラテジー2は動かしてないのですが、どうなんでしょう。

MILLION DOLLAR PIPSの今週の成績 -0.02%

MILLION DOLLAR PIPS
Pepperstoneのサーバー移転が控えていたため、リスクを抑えて運用していた結果、-0.02%という結果に落ち着きました。ThinkForexでは87回取引を繰り返し+5.64%となりました。来週、サーバー移転が完了をしたのを確認してから、少しリスクを上げて攻める運用をしてみようと思います。

FOREX GROWTH BOTの今週の成績 -5.5%

FOREX GROWTH BOT
木曜日に4つのポジションを抱えたままロスカットされてしまったので大きく負けました。負けと同時に反対ポジションを持って利益を伸ばしていたのですが、雇用統計前に決済してしまったので雇用統計発表後の利益は取れませんでした^^;

最近特に実感させられるのですが、やはり明確なトレンドが出るとEAの成績が伸びる傾向にある気がします。トレンドの出る出ないが判断出来るようになれば、それに合わせてロットサイズを調整出来るようになるので、だいぶ有利にEAを運用できるようになるかと思います。何事も日々、勉強ですね。

それでは良い週末を^^

 

コメントを残す