エアログで使用しているMT4ブローカーはPepperstoneなのですが、サーバー増強のために現在のオーストラリアのデータセンターからアメリカのデータセンターにサーバー移転を9月中に行うということでしたので、動作環境の影響を受けやすいMILLION DOLLAR PIPSは別口座のThinkForexで運用していました。今日から10月に入りますので、月曜日から新サーバーになるのでしょうか。楽しみです^^

FOREX GROWTH BOTの今週の成績 +3.06%

FOREX GROWTH BOT
最近はあまりポジションを取りませんが、27日にとった2つのポジションで130pipsを取り+3.06%となりました。決済後、すぐ反転したので鮮やかな勝利を実感しました^^

IrisFXの今週の成績 +2.07%

IrisFX
今週は7回の取引を行い7勝0敗で+36.2pipsの+2.07%という結果になりました。最近負けこんでいたので、順調に戻してきているといえますかね。

FOREX MEGADROIDの今週の成績 +1.96%

FOREX MEGADROID
先週「負けが見てみたい」などと調子に乗った発言をしてしまったのが悪かったのか、今週半ばの取引はドローダウンを起こしてもおかしくない展開でした。結果、プラスで決済出来たから良かったものの、引き続き様子を見ながら運用しようと思います。

MILLION DOLLAR PIPSの今週の成績 +1.15%

MILLION DOLLAR PIPS
先週からのエラー表示との戦いや、Pepperstoneのサーバー移転が控えていたのもあってリスクを抑えて運用していた結果、+23.1pipsで+1.15%という成績になりました。公開してないデータになるのですが、ThinkForexでEURUSD、GBPUSD、USDJPYの3通貨ペアを動かしていた結果+168.4pipsで+15.82%と快勝を収めました^^

WallStreet Forex Robotの今週の成績 -1.27%

WallStreet Forex Robot
今週は4回取引を行い、3勝1敗で-26.9pipsの-1.27%となりました。苦しい展開だと1.0pipsしか取らないで決済するのがなんとも気になりますね。鮮やかな損切りが売りのEAなのでリスクを抑えるために決済していると思うのですが。なんともいえませんね^^;

FOREX COMBO SYSTEMの今週の成績 -8.91%

FOREX COMBO SYSTEM
先週の成績が良かったことから調子に乗ってロットサイズを上げてみたところ、スキャルピングロジックで-6.37%のドローダウンをくらいました。週全体では、スキャルピングロジックが-5.79%、ブレイクアウトロジックが-3.16%、逆張りロジックが-0.17%となりました。持ち越しは1ポジションで現在+119.1Pipsとなっています。

改めて振り返ってみると、全体的にEAの調子が良くなっている感じがします。恥ずかしながら、トータルの成績ではだいぶマイナスなので、この流れに乗ってプラスマイナスゼロぐらいまで戻って欲しかったりするのですが・・・。あせることなくマイペースに運用を続けようかと思います。

それでは良い週末を^^

 

コメントを残す